2010年03月20日

初セカチャク

ニコ動の話題。
ゆうべダムのうたの軽量版が流れたんだけど見事に30秒で惨敗。
でもコメントの混乱っぷりがすばらしくて後でニヤニヤしながら
読みました。

元動画のほうは重すぎて流れなかったことが判明したので
いっぺん挑戦してみたくて軽量版作りました。生放送対策も兼ねて

その直前にルカの生放送(生主:asakawa様)でリクして
かけてもらったんだけど緊張で指が動きませんでした。
ごめんなさい。

今度から自張りのときはちゃんと宣言します。
ともあれ、生主様、聞いてくださった皆さんありがとうございました。
セカチャク民を評価不能に陥れたこの曲にとてもフレンドリーに
接してくれてとてもうれしかったです。

自作曲を簡単に公開できる時代に生まれたのは
幸せなことだなとおもった今日一日でした。

手持ちの曲で後アレンジするだけってのがまだまだあるんだが
次どれいってやろうか。

ネタっぽい歌詞が続いたので本気のガチ曲とかいいかも。
posted by acros at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

