2010年07月12日

現状・・・w

なんか心配してくださってる方がいらっしゃったという想定外の出来事が
起こったので今の状況をお答えするのですが・・・

新曲をイントロでほっぽり出してオールバイマイセルフの
リメイクに全力で取りかかっております。

順調なら来週入るか入らないかくらいにマスター音源自体は
出来上がると思うんだけど・・・。

ペンタブ買うかどうか検討中、絵も描きたいのです。

音の方は出来次第ピアプロに上げると思います。

あと、ガンダムのあのネトゲ面白いっすね。
2週間くらいハマってました。
正直更新滞ってた理由はその辺です。

でも今日一日そんなの忘れて音楽やってたってことは
たぶん飽きたんだと思います。

心を入れ替えて今後レベル上げはリアルの方でやっていく所存です。

ではでは。
posted by acros at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

なんていうか・・・

世界着にのったらこっそりの意味無いじゃん。
アイマスと東方とピコピコ系のボカロ曲しか聴かない人たちには
申し訳なかった。
この場を借りて謝罪する。

まあ、500再生でマイリス10、再生時間1分くらいなら
ランキングに載ることもないしやっぱりこっそりですね。

世界着ってずっと動画が流れてて「いやなら見なきゃいい」って
わけにもいかないからある意味TVよりも質が悪いですね。
いや、おもしろいんだけどさ。
posted by acros at 04:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

iZotope ozone 4つかってみた。

だいたいどんな感じになるかやってみた。
で、凡人ゲリラをリマスタしてみた。
で、こっそり公開してみた。
そんだけ。

3万出した価値はあるなぁ。
次の曲のミックスは良くなりそうだ。
posted by acros at 06:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

