2012年05月08日

【巡音ルカ】にっちよぉび!!【オリジナル曲】



11曲目。ジャンルは多分Dubstepあたりです。
PV作ってて煮詰まったので気晴らしに。

実は最近ギター使った曲ばっかり作ってて打ち込みメインの曲作って無いなぁってことで
リハビリがてらフリーのソフトシンセ弄りながら一週間ほどで作りました。
でもさりげなくテクニカルなことやってるつもりです。
シャウトのところのトークロイドも初挑戦。

タコちゃんルカちゃん漫才で一部の場所では有名な
パトロセンタプロデューサって人が公開されていたVSQファイルを参考にしました。
この人結構おすすめです。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16434311
色々勉強になりますね。

多分これ以降何曲かロック系の曲が続くかと思います。
貴重な打ち込み曲。

PVは今月中になんとか完成しないかなぁ。
posted by acros at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

