2012年03月19日

卒業鬱バラード

もう予告したのが去年・・・。
今年も作る暇ありませんでした。

でも新曲に関してはコラボの方に提供した
別の曲が2曲ほどあるのでそのうち
ニコ動に上がるかもです。

あと、動画作ってるのが一曲。
いっぺん気合い入れてPVを作ってみよう
という挑戦を試みてます。
曲は出来てて動画は半分くらい出来てますが
手間がかかるかかる。
こりゃ曲作るだけの方が明らかに楽です。
ハチとかホントすげぇわ。

つか、何かと2月3月は忙しかったりします。
勤め人の辛いとこです。
でも、じっくり時間かけて
手持ち機材増強しながらやれるのもまた
勤め人の強みだと思います。

毎月給料入るし!
(税金と社会保険料いっぱい取られるけどね!)
posted by acros at 00:49| Comment(0) | ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

