2010年01月15日

【巡音ルカ】オールバイマイセルフ【オリジナル曲】

打ち込みについてはハードウェアシーケンサーを
過去にいじってた経験しかなかったのでPC上で曲作るのは
初めてです。

きっかけは去年(汗)ボカロの存在を知って
昔作ったけど自分じゃ歌えなかった曲とかを
作ってみよう!と思い立ったのがきっかけです。

acrosの処女作となるこの曲、
片思いする女の子の自尊心みたいなのを歌にしてみました。

All by myselfは「ひとりぼっち」って意味です。
恋愛ってどっか、告らせたほうが勝ち!ってのがありますよね。
好きな男の子にそれとなくサインを出して
告られるのを待つ駆け引きみたいな。

私あなたのこと好きだけど告るのはあなたが先よ!

みたいな気持ちはどんな女の子も持ってる気がします。


この曲も歌詞は去年の9月くらいに書いたんですが
メロディはかなり昔に作りました。

プロも素人も同じ土俵で作品を公開できる場があるというのは
すごい時代になったものだなぁと思います。

耳から入って自然と脳内リフレインされるような
インパクトのある曲を作っていくのが目標です。

では↓のリンクからどうぞ!



歌詞はこちら↓

オールバイマイセルフ【巡音ルカ】
posted by acros at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138347703

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。